反社会的思考のススメ

【反社会的】[形容動詞]社会の道徳や規範から大きく外れているさま。 道徳、常識、法律、そういうものを超えた考え方を勧めたい。…勧めたかった。多分2019年11月は真面目に更新できてます。ブログ名詐欺な気はしないでもない。最近は毎日更新してるから仕方ない。 ←何言ってんだこいつ。数年後に見たらむっちゃ恥ずかしいこと言ってんな

面白いサイト一覧

 

教科書に載らない歴史

分かりやすく面白いのを挙げると

1944年 グアム大かくれんぼ大会開催。優勝者は日本の横井庄一さん(記録28年)
1946年 昭和天皇が「脱アイドル宣言」。

 

ダーウィン賞 - Wikipedia

愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。 

以下例

鉄道橋からバンジージャンプを行ったが、紐が長すぎたため頭から地面に激突し死亡。 

 

非常に急いでいたので走行中の電車を弾き飛ばそうと踏切に突っ込み、反対に弾き飛ばされ死んだドライバー。

 

 相対性理論 間違い( Google検索結果) 

どれを読んでも面白い。

 

【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画|俺たち株の初心者

何もかもが間違っている。

 

Wikipedia:珍項目

ボゴソートが一番好き。

 

アフィリエイト広告だけで『桃太郎』を書いてみた - ラーメンとアイコン

山へ金儲けに行くおじいさん

 

 

 

 (徐々に追加していきたい。)