反社会的思考のススメ

【反社会的】[形容動詞]社会の道徳や規範から大きく外れているさま。 道徳、常識、法律、そういうものを超えた考え方を勧めたい。…勧めたかった。多分2019年11月は真面目に更新できてます。ブログ名詐欺な気はしないでもない。最近は毎日更新してるから仕方ない。 ←何言ってんだこいつ。数年後に見たらむっちゃ恥ずかしいこと言ってんな

2019-01-15から1日間の記事一覧

ツイッターでめっちゃ急にフォロワーが増えてる人とか研究する【2019/01/15更新】

えー、これ他人に見せる用じゃなくて本当にメモみたいなものなんで可読性の低さに文句言われても困ります。特にブロガー・情報発信系を研究します。 有名な人はそりゃフォロワー増えるだろって感じなので一ヶ月で0から1000人以上とかそう言うのメインで。 […

「明日人殺す」より「明日か明後日人殺す」の方が2倍休めてお得!

君は…明日学校、あるいは会社に行かなければならない。 それはなんと憂鬱なことだろうか…。 毎日毎日、同じ行為の繰り返し。 そんな日常に嫌気が差す。 どんな手段でもいい。とにかく休みたい。 …ネットの海に「明日人を殺します」と書き込むだけで明日を晴…