反社会的思考のススメ

【反社会的】[形容動詞]社会の道徳や規範から大きく外れているさま。 道徳、常識、法律、そういうものを超えた考え方を勧めたい。…勧めたかった。多分2019年11月は真面目に更新できてます。ブログ名詐欺な気はしないでもない。最近は毎日更新してるから仕方ない。 ←何言ってんだこいつ。数年後に見たらむっちゃ恥ずかしいこと言ってんな

2019-03-18から1日間の記事一覧

テレビの宝くじの必勝法を信じるな

今(2019/03/18)テレビ見てて自称宝くじ専門家(?)が意味不明な理論を振りかざしてたので解説します。1人につき10万ずつ宝くじ買ったらなんと50万円当選者が!みたいな番組でした。 公式サイトに画像が掲載されていなかったのでビンゴ5 当選番号速報 最…

内向的の人はどんな思考回路なのか?なぜあの人はすぐに返事を返さないのか?

いつもグループに入らず1人でいたり、 他人の注目を集めたく無さそうだったり、 突然上の空になっていたり、 あまり感情を表に出さず、会話もしなかったり、(でもごくごく稀に饒舌になったり) そういう人間を内向的な人間と言います。 お風呂の中で今日行…

歩きスマホはムカつくから止めろって言う奴、世界はお前を中心に回ってんじゃねえよ。

なんか今しがたテレビでおばさんが 「歩きスマホしてくる人がぶつかって来て迷惑だからやめてって言っても言う事聞かずに逆ギレされたわ〜ほんとやめてほしいわ〜世界はお前を中心に回ってると思ってんじゃねえよムカつく」 とか言っててめっちゃムカついた…